原発情報まとめ【2ch】

原発に関するスレッドを2ちゃんねるから集めました

社会・世評

原子力・原発問題総合スレッド

1 :名無しさんの主張2011/04/01(金) 20:35:59.69 ID:???
原子力発電、核兵器など、原子力全般の問題を扱うスレッドです。

日本および世界を震撼させ続けているFukushima原発事故が、未だ解決が
見えない現在、原子力にかんする問題は人類共通の課題と言えるのではないでしょうか?

▼「原子力・原発問題総合スレッド」の続きを読む

 福島原発への恐れを感謝に 

1 :名無しさんの主張2011/03/21(月) 07:48:42.52 ID:Q80cfRfd
これまで人間のために一生懸命頑張ってくれた福島原発
なのに、こうなった今は人間たちから恐れられ、憎まれて
辛いでしょう。悲しいでしょう。怒りたいでしょう。

私たちはあなたのお陰で、便利な生活をしてきました。
その時には気付かなかった。。
電気のお陰でパソコン携帯電話も普及して、
こうして多くの人たちと意見を交わせるようにもなりました。被災地でもネットや携帯電話は活躍しています。

私たちはあなたの活躍をずっと忘れません。

どうか、この後はゆっくりと静かに活動をお休みください。
あなたのことを、愛と感謝をもって見送ります。

福島原発 本当にありがとう。









▼「 福島原発への恐れを感謝に 」の続きを読む
プロフィール

u6k

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ