1 :名無電力140012011/06/15(水) 14:33:08.81
反原発が盛り上がってますね。
この盛り上がりを反核・反戦へと繋げていきましょう。
国民大運動にしていきましょう!!!!
21 :名無電力140012011/06/16(木) 05:27:16.38
>>1
中国でやって来て
94 :名無電力140012011/06/27(月) 14:32:15.38
9条の会が参加しているみたいだから
まさに>>1の言うように反戦・反核
繋がっていってるんじゃないか
99 :名無電力140012011/06/28(火) 18:53:49.73
>>1
理想は高くて結構なんだが
隣にいる、基地外中国をなんとかしない限り
反戦は無理だろうな。
日本以外にも周辺国にケンカ売りまくってる馬鹿国だから。
109 :名無電力140012011/06/30(木) 18:47:50.84
>>1
こういうヤツが一番恥ずかしい

本当にやりたいんだったら自分一人でやれ、群れるな
162 :名無電力140012011/07/16(土) 18:27:09.02
>>1
今時こんな古典的なプロパガンダするのはネタなのか?
それとも天然記念物なみの古典的な活動家なのか?
164 :名無電力140012011/07/16(土) 20:07:09.68
>>162
マジだと思う。
そういう奴らが集ってる。
165 :名無電力140012011/07/16(土) 20:46:33.29
>>164
一部ネトウヨのカスも集まってるよなwww
167 :名無電力140012011/07/16(土) 21:03:54.27
>>1
おい、調子にのるなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
170 :名無電力140012011/07/16(土) 21:17:13.50
>>164
>>163とか>>165のような親のスネかじりのニートを煽るネタなんだと思う。
活動家なら組織で学習(洗脳)をうけてるのでそうした言葉を使えるけど、
ネットの世界しか知らないから、そうした言葉しか使えない。
174 :名無電力140012011/07/16(土) 21:37:58.40
>>170-171
ほんとだな。明らかに1人いるw
4 :名無電力140012011/06/15(水) 14:52:42.19
そこまで行くとキモイというか
逆に反原発の流れに水を差してしまうと思う
5 :名無電力140012011/06/15(水) 15:10:30.75
反原発→反核ならわかるが

反戦までいくどうかは知らんw
6 :名無電力140012011/06/15(水) 15:26:41.84
原発はキライでも、反核とか反戦とかアカい感じだと普通の人は反対する気が失せる。
推進派としては脱原発=反戦=アカの流れの運動をやるだけで安い経費で原発が推進できる。アカの皆さん頑張ってね。
7 :名無電力140012011/06/15(水) 15:29:40.48
反戦運動の認識

世界・・・特定の戦争についての反対であり、
     戦争そのものの反対ではない。
日本・・・戦争そのものが悪だ。

日本人は自分たちの方が、より進んでいると自認してるはずw
8 :名無電力140012011/06/15(水) 15:32:04.52
>>7
的確だな
10 :名無電力140012011/06/15(水) 16:01:37.19
「反戦!!」
これがよくわからない。
たしかにだれも殺されたくないし殺したくないだろう
反戦主義の人たちって、他国が侵略して家族が殺されてもヘラヘラしてるの?
11 :名無電力140012011/06/15(水) 16:18:13.39
>>10
何で他国が侵略してくると思うんだ?
他の国が侵略してこないように友好関係を築けばいいだけだろ。

14 :名無電力140012011/06/15(水) 16:40:59.44
>>10
軍国主義者乙
12 :名無電力140012011/06/15(水) 16:29:24.21
民主党が原発を推進してしまっている今、頼れるのは共産、社民だけ。
ここをしっかりサポートして確固たる政党として機能させてやることが
大事だな。
13 :名無電力140012011/06/15(水) 16:29:58.34
もんじゅは大量の兵器級プルトニウムを製造する能力がある。
日帝がもんじゅに過去9000億円の巨費を投じてきたのは核兵器開発のためである。
もんじゅの保持は潜在的核兵器保有国ということを意味する。
このことは元原子力委員会委員である九州大学大学院吉岡斉教授が述べている。
ttp://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/gendaisekai/2010/05/post-32c0.html
このサイトでも日帝が過去何度か核武装を検討したことが暴かれている。

日帝はかつてアジア諸国を侵略し5000万を超える人々を虐殺した。
史上最悪の戦争犯罪の反省も無いまま日帝は過去の過ちを繰り返そうとしている。

もんじゅを破壊し、アジアの平和を破壊しようとする日帝の企みを断固阻止しなければならない。
15 :名無電力140012011/06/15(水) 17:53:42.96
どれだけ友好関係を築こうと、武器を持つ者自身に理由が有れば引き金は引かれる。
16 :名無電力140012011/06/15(水) 18:13:35.36
日本を敵視し、おりあらば武力制圧しようとする支那などが原子力推進である以上は、脱原発は反戦ではなく支那との戦争希求となるはずだ。
17 :名無電力140012011/06/15(水) 18:30:43.04
>>16
飛躍のしすぎ
19 :名無電力140012011/06/15(水) 20:33:18.72
最近盛り上がってる反核デモですが、マイケルジャクソンスリラー」的な
「被曝患者〜 奇形児コスプレ」で行ってみようかと思います。
1000人くらい歩いていたら小さい子は泣いちゃうかも知れませんが。
http://twitpic.com/5980x4
22 :名無電力140012011/06/16(木) 09:50:07.89
反日デモとか見てると腹が立つぐらいの愛国心は持ってるけど、
戦争はしたくねーな

死んだり怪我したりしたくないし…
まぁ俺自身さえ絶対に何の被害も受けないってんなら
戦争になっても全然いいんだけどねw
24 :名無電力140012011/06/16(木) 13:49:02.44
反核と反戦を一緒にするバカがいるのか・・・ 核がなくても戦争はいくらだってできるぞ
26 :名無電力140012011/06/16(木) 14:01:39.07
何かここのやつらって夢しか見ること出来ないの?現実は反戦っていうほど甘くないの
いくら俺らを軍国主義者って言ったって戦争はなくならないのが現実
27 :名無電力140012011/06/16(木) 15:46:07.17
福島事故の大チャンスをぜひ反核運動の拡大に繋げましょう!

「脱原発」求め1千万人署名開始 鎌田慧さんら呼びかけ
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201106160166.html
作家の大江健三郎さん、澤地久枝さん、瀬戸内寂聴さんら。
原水爆禁止日本国民会議(原水禁)などでつくる実行委員会が支える。

みなさんも署名おねがいします!
28 :名無電力140012011/06/16(木) 15:51:23.81
原発ヒステリー斜陽産業のキチガイ左翼運動家に利用されてるだけ。
社民党やら新左翼連中も原発を使って儲けてるってこと。
日本の事なんて考えてない、一番のクズ
29 :名無電力140012011/06/16(木) 16:14:06.00
>>26
可哀想なネトウヨオツムですね〜

>>28
お前さんがクズでしょ?
30 :名無電力140012011/06/16(木) 16:24:50.67
>>29
そういうつまらない一行レスはあんた達のイデオロギーにとって逆効果だよ。
34 :有権者で電気利用者  忍法帖【Lv=9,xxxP】 2011/06/16(木) 20:04:12.88
保管していても争いのネタにしかならんだろ、
使ってしまえばいいんだよ。
35 :名無電力140012011/06/16(木) 20:42:29.48
Puはもったいないから核兵器にして弾道ミサイルに載っけて原潜にのせとくべ。
36 :有権者で電気利用者  忍法帖【Lv=9,xxxP】 2011/06/16(木) 20:45:50.40
そいつらから外したプルトニウムが余ってるんだよ。
37 :名無電力140012011/06/16(木) 21:22:45.19
>>36
じゃあもう一度のっけて原潜ごと日本が買って、東シナ海南シナ海あたりを遊弋させとこう。
3隻くらい。
中国の軍事プレゼンスの拡張と拡大する覇権主義を抑えられるから、平和利用と言えるだろう。
39 :名無電力140012011/06/16(木) 23:18:35.42
プルトニウムはどこからともなく学者や東電社員が出てきて
飲んでも安全!と飲み干してしまうから使えんぞ
42 :名無電力140012011/06/17(金) 16:31:48.10

放射能原発推進は金豚猿脳で、そこから物事見て判断しているため鬼畜な見方しかしていない。

金豚猿には所詮、放射能の危険リスクの高さなど理解できていない。

子供たちが被爆し大量の鼻血出しても

放射能推進鬼畜金猿豚らは
放射能原発株値の上昇で歓喜している

放射能推進鬼畜金豚猿らは

し ね

43 :名無電力140012011/06/17(金) 17:54:02.86
↑原発反対派の俺が言うが、君、頭大丈夫か?
44 :名無電力140012011/06/17(金) 18:15:04.41
>>43は
放射能原発推進だよ。反原発のフリしているだけ。
くやしまぎれに反原発のフリして反論。あたってるからね。そうだろ?

45 :ソースなくてわるいけど2011/06/17(金) 18:44:36.13

海外で核を発明した研究家の一人が

核は大量殺人、人間を消してしまいますよ、という質問に対して

人間はあくどいから構わない本望だ。

と返事したというソースを再び探しています。

金好き、金に困った人たち、猿金ばかりが好きな国、お金に困った地域は

簡単にこういった人物に騙され利用されます。

これを利用すれば、金が大量に入りますよと。

人間が嫌いな、人間は居て
こういう関係も少なくないようです。

46 :名無電力140012011/06/17(金) 18:45:17.69
原発を増やさない為にも、順次停止→廃炉を実現に持って行く為にも、原発反対派が馬鹿や半狂乱集まりだと思われたくないのよ。罵る事しか出来ない人間はネガティブキャンペーンにしかならない。
48 :事実だし↓2011/06/17(金) 19:20:47.98

天災のせいにした、
人災大好き放射能推進
・原爆は人災
福島原発事故も天災のせいにした人災

・その人災候補の放射能発電所地震大国日本にまだいくつも

テクノ時代のテロにとっては
テロ行為が楽な放射能発電所保持存続されていくことは

人災。

天災のせいにして、
人災大好き放射能推進
49 :名無電力140012011/06/17(金) 20:34:08.26
原発デモに行った者はがデモ終了後にその足で繁華街を見に来てほしい。
原発の近くの住民と下請労働者を苦しめて生み出された電気がどんな事に使われているか、見たら即怒するだろう。
51 :名無電力140012011/06/17(金) 23:33:30.26
日本が常任理事国でないうちは根本的にはなんともならんだろうね
これがWW?AGE
日本人は平和ボケしすぎだね、特に若い世代は2次元の影響が酷すぎる
平常時ならそれも文化と呼べよう
52 :名無電力140012011/06/18(土) 03:32:28.17
むしろ若い人たちのほうが現実見てるぞ、逆に年寄りがやばい。
53 :名無電力140012011/06/18(土) 08:10:23.20
こういう人たちって所詮人を叩くことしかできないんでしょ。ヒッキーの典型例じゃん。

>>52
老若男女問わず、傾いた考えの奴は現実を見てないってだけの話じゃね?
54 :名無電力140012011/06/18(土) 17:54:33.07
特に対立意見を叩くだけですよね。元から対立する意見を叩いてもいたずらに対立を深めるだけ、第三者から見たらそんな子供じみた事をする人を信用できない。対立論者の思う壷。ただ罵るんじゃなく、なぜ相手が間違っているのか論理的に言うべきだ。
55 :美麗島の名無桑2011/06/18(土) 18:15:40.29
反原発から反核は分かるけど、反戦はちょっと飛躍しすぎだと思う。
核兵器はあくまで戦争の道具・手段にしか他ならないから、反核⇒反戦にはならない。
つまり反原発から反核・反戦へと捉えるのはナンセンス。この点は原発推進だろうが
反対だろうが良識さえあれば分かっていると思うが・・・
56 :名無電力140012011/06/18(土) 18:37:52.48
トリウムでも原発は可能で、
こちらは核兵器につながらない。
トリウムはウランより埋蔵量豊富。
57 :名無電力140012011/06/18(土) 19:02:36.37

 赤から緑へ

 サヨクが環境へ逃避。

 という証拠スレになりました。w
58 :名無電力140012011/06/18(土) 20:16:57.03
(2011/06/18(土) 14:31:03 ID:Oyji5/EQ)

原発運動ってのは
自分(大人)はともかく子供たちのために
反対してる人が多いんだよ

59 :いいコピペ2011/06/18(土) 21:16:22.43
始めに、地球が継続的に享受しているエネルギー以外の
過去に蓄積されたエネルギーを、現代だけで使い尽くす事を
あなたは良しとしているようですが、
私にしてみれば、子孫に対しても、地球に対しても随分身勝手な考えだと思わざるを得ません。
我々には、これから先、人類や他の生きとし生けるものに対しても、
彼らが活用できる資源・自然を活用出来る状態で、
出来る限り残しておく義務があると思います。
まず、核燃料サイクルの要である【高速増殖炉】の完成目標が
改訂の度に遙か彼方へ先送りされている事をご確認下さい。
極端なブレークスルーがない限り燃料サイクルそのものが不可能だと言えるのが現状です。
次に、使用済み核燃料についてですが、原発の恩恵を享受した方達が「引き受けた」と言って、
子々孫々まで、地殻変動での大量の被爆をも請け負ってくれるならば
私自身も、多少は考え直す必要があるのかも知れませんが。
また、大深度に埋めるという事は、永久に封印する事とは違います。
地殻の動きは、保管に必要な時間尺度から見れば、
動きまくっていると考えて良いでしょう。
今回の地震だけでも、水平方向5.3m垂直方向1.2m動いています。
(いずれも、海底の話ではありません)
数千年・数万年単位での事象を考慮しなくてはいけない物を
増やし続けて、未来へ押しつける事、手の付けられない物を平然と増やし続けられるという事は
何とも無責任で、私にはとても理解できません。
60 :いいコピペ2011/06/18(土) 21:16:52.22
人間は忘れる。今回の津波ではっきりしています。
「ここより下に家を建てるな」の石碑は津波に流されず今も残っているようです。
でも、町を作ってしまいました。
果たして見えないように作った施設を子孫に任せられますか?
浜岡原発の岩盤は「砂岩・泥岩」です。
岩盤の中では最も脆弱な物で、岩盤と称する事も?
手に取る機会があったら素手で簡単に崩れる事が解るでしょう。
しかも、沢山の亀裂があり、何とか避けるように建てたため、一直線に並んでいない事をご存知ですか?
ボーリング調査をした時点で「避けた」と言うだけで、
今、再調査をすれば、どうなっているかも解りません。
ご存知かと思いますが、今回の原発事故は、地震で配管の損傷が起き、たとえ電源が確保できても、
ポンプも壊れて、水を送る事が思うに任せられなかったわけですね。
実際の建設現場では、コストを下げるために、
相当ずさんな工事が行われている事も公然の事実ですし、
設計者自身が、地震に耐えられる配管などあり得ない事を証言しています。
人は忘れます。ミスもします。機械は故障します。想定できない事はいつでも起こります。
自分でケツも拭けない事をやれという事は非常に無責任です。
さらに、一番重要な事を言いますと、
原発を作った理由はエネルギーの不足でも、CO2の対策でもありません。
核兵器の製造・巨大産業・独占企業故の膨大な利権・核保有国の覇権
等をひっくるめた、ダーティーな構図から出来上がっています。
決して「必要だから」ではありません。
かつてのアヘン戦争などと同様、
自分たちの利益のために、人々を麻薬漬けにしている事と同じです。
最後に、この事故が起きてさえ、原発を動かせという事は
万が一の時には、【あなた自身が膨大な損害を賠償する覚悟がある
たとえどんなに被爆しようとも、あなたが止めるつもりである】
と考えます。
海洋汚染の本番は、これからが山場を迎える事をご承知おき下さい。
65 :名無電力140012011/06/20(月) 13:52:33.75
>>60
活断層のずれによって生じた谷地の地形を活用して、活断層の真上に創った敦賀原発に比べれば、
まだ安全かも
61 :名無電力140012011/06/18(土) 21:25:03.16
安保改定反対からいつの間にか安保反対にすり替わってたわけだから

反原発がいつの間にか反核、反戦運動にすり替わっていても不思議はないな

過去の扇動の歴史からすると
62 :名無電力140012011/06/19(日) 00:08:57.58
どれもこれも長すぎて読む気がしない、
単純に言えば俺もその巨大利権に噛ませろ
かませない大企業が憎いにくい。
と自分の無力を棚に上げてますですむじゃん。

そしてトリウムは再処理することが前提だから高コスト。巣にカエレ
63 :名無電力140012011/06/19(日) 08:37:18.52
原発なんぞ中途半端に造るくらいだったら、核兵器を数発、中国みたいに何千発とかじゃなく、きっちり隠さず保有する方がリスク、コストリターン、どれ見てもマシだ。
66 :名無電力140012011/06/20(月) 14:04:17.03

原発周辺のガンの危険性(ドイツ連邦放射線防護庁)
  重大なのは16の原子炉がある周辺地域で幼児がガンにかかる確率が高いことが明らかになったこと
http://www.priee.org/modules/pico2/index.php?content_id=12
ドイツ原子炉がある場所の周辺では子ども(幼児)が白血病にかかる率が高い。

マインツ大学の研究者は、原子炉の5km 以内の周辺で37人の子ども白血病にかかっている事実をつきとめた。
この調査は1980年〜2003年の間にされたが、この間の他の地域での平均は17 人であるから20人多い。
その研究者は「私たちの調査研究では、ドイツで、原発の近くに住んでいれば5才以下の子どもガンまたは、
白血病にかかる可能性が高くなっていることが確認された」と言っている。
Study Finds More Childhood Cancer Near Nuclear Power Plants
http://www.dw-world.de/dw/article/0,2144,2994904,00.html

Children living near nuclear power stations are more likely to suffer leukemia
than those living farther away, a report funded by the German government has found,
according to German media.

ドイツドキュメンタリー動画

67 :名無電力140012011/06/20(月) 17:00:23.80
中国はああ見えて通常戦力重視だから何千もの単位では持ってないよ。
英仏みたいに核を大国の証のアクセサリーとして持ってる感じ
68 :名無電力140012011/06/20(月) 17:39:40.25
反原発と反戦は関係無い。
左翼に有りがちな馬鹿の象徴だね。
この、菅直人と同じ類の馬鹿人間が!!!
70 :名無電力140012011/06/20(月) 17:50:44.75
戦争上等、一発ぶち込め!なウヨもバカだけど、現実に領土拡大しようと向こうからふっかけてきてる国の隣で、武器なんぞいらん仲良くすればよろし、とか言ってるサヨもバカ。現実見ろ。
71 :名無電力140012011/06/20(月) 17:52:42.65
左寄りの人間は、遠くを見ることが出来ない。
手前に起きた不都合に反発するのみの輩。
72 :名無電力140012011/06/20(月) 21:30:08.03
ウジ虫並みに低脳なネトウヨのカスがわいてるなw

ワロタ



73 :名無電力140012011/06/20(月) 21:45:46.61
中国の軍事行動「最も妥当」8割…南シナ海問題
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110620-OYT1T00998.htm

中国の国際問題専門紙「環球時報」(英語版)は20日、
ベトナムなどとの対立が激化する南シナ海の領有権問題について
同紙が行ったインターネット世論調査で、
中国の「軍事行動」が最も妥当な紛争解決方法だとする回答が
82・9%に達したと報じた。
「交渉による解決」を求める意見は13・6%にとどまった。
調査は2万3000人以上が参加。
南シナ海の紛争で「中国が自制を示すこと」を支持するとの回答が
18%だったのに対し、反対が80%に上るなど強硬意見が目立った。

↑サヨが大好きな中国は侵略戦争が大好きな人民ばかりですw
74 :名無電力140012011/06/20(月) 21:49:25.87

ま〜、馬鹿がいくらはしゃいだところでこの反原発のうねりはとめられないよw

残念でしたw

ぽぽぽぽーんw



75 :名無電力140012011/06/20(月) 22:51:06.19
反原発が盛り上がっても胡散臭い「反戦」には繋がらないね。
76 :名無電力140012011/06/21(火) 09:48:58.61
まあ反対ですと表明するまでもなく反対です。
だから誰も敢えて言いませんけど。
77 :名無電力140012011/06/21(火) 12:13:00.51
だから、ウヨだろうが、サヨだろうが自分の理念のフィルター通してしか物事見れない奴はバカなんだってば。今更草生やしてキャッキャしとる方が恥ずかしいわ。
79 :名無電力140012011/06/21(火) 21:19:35.90
>>77
消えろネトウヨ
78 :名無電力140012011/06/21(火) 12:58:30.52
ウヨサヨ関係なく
日本は放射性物質のゴミがあるので戦争はできないとわかった
80 :名無電力140012011/06/21(火) 21:43:54.56
それじゃ出します…

シャ―――ッ
チュチュ―――ッ

いいぞ
腹の中にどんどんはいってくるのがわかるよ

しっかりケツの穴をしめとかないとな

チュ――

くうっ!気持ちいい…!

この初めての体験は
オナニーでは知ることのなかった絶頂感
僕にもたらした

あまりに激しい快感
小便を出しきると同時に
僕のペニスは 肛門の尿の海の中で
あっけなく果ててしまった

ああ――っ!!

ドピュッ
チャッ
シャ――ッ
81 :名無電力140012011/06/21(火) 23:22:44.46
>1

>この盛り上がりを反核・反戦へと繋げていきましょう。
>国民大運動にしていきましょう!!!!

キモイ。
83 :原発慎重派2011/06/22(水) 15:12:44.39
ヒステリーvs利権
の争いになるのが一番良くない。

85 :名無電力140012011/06/22(水) 18:31:33.95
>>83
お前の存在がよくないよw
84 :名無電力140012011/06/22(水) 18:27:14.87
ここにトリウムコテつれてきたらスレがわけわかめな展開になりそうだ。
86 :名無電力140012011/06/24(金) 00:10:11.84
推進派の人と話すと必ず戦争中の話になる
戦争で犠牲になった人は我慢してるのだから
福島の人の我侭など聞いてられない

ムチャクチャな話だ
87 :名無電力140012011/06/24(金) 00:14:36.30
>推進派の人と話すと必ず戦争中の話になる

ソースは?
88 :名無電力140012011/06/24(金) 20:51:26.59
>>87
ばあちゃんに聞いてみ
89 :名無電力140012011/06/25(土) 13:52:46.94
純粋に反原発だけをしたい連中に敬遠される可能性がある。
反原発だけど、9条改正は賛成って奴等には受け入れられないだろうな。
91 :名無電力140012011/06/25(土) 19:37:10.20
俺さえ徴兵せず空爆もされないのであれば
日本が戦争やってくれても全然かまわんよ

でも現実的にそんな特別待遇してくれるわけないので戦争反対です
92 :名無電力140012011/06/26(日) 07:18:05.77
他の発電設備はぶっ壊れても普通に直せるが
原発は直せない
それを科学、必要だからとか訳わからない理論で
推進する馬鹿
直せないものを作る、使うのは馬鹿
直せてこそ科学と言え 馬鹿
必要なら原発である必然性示せ どうせ捏造データ出す馬鹿

原発推進派は馬鹿 日本を滅ぼす馬鹿

93 :名無電力140012011/06/27(月) 14:07:52.55
1は原発反対を旧左翼の運動と結びつけて、2ちゃんねるの
左翼アレルギーを刺激したいだけでしょ。
youtubeなどで反原発運動は極左や反日勢力がやってるように
宣伝してる連中と同じ。とにかく必死に原発反対のムード
抑えたがっている。そこまで原発推進派は必死なんでしょう。
彼らがそうやってレッテル張りによる反原発運動批判をやれば
やるほどますます原発はいらないという確信が強くなるけどね。
97 :名無電力140012011/06/28(火) 18:45:40.48
エネルギーは早かれ遅かれ枯渇する 資源獲得競争に勝たなければ国が滅ぶ
勝つためには、超大国の恫喝に怯えないためには、日本も核武装が必要
ゆえに原子力の火は消してはならない
101 :アホ左翼2011/06/29(水) 06:43:08.99
京都大学原子炉実験所助教・小出裕章
原子力なくても火力と水力でまかなえる」が言った事

米国はほんのわずかロケットを打ち上げた朝鮮を「ならず者国家」と
呼び、 それを理由にさらなる軍拡を進める。そして、日本はその腰巾着
なって、 朝鮮の脅威をあおる
ワールドトレードセンターでたかが3千人が死んだからと
言ってアフガニスタンで、 そしてイラクで何万人もの人間を
虫けらのごとく殺していく。そのことは 報道もされない。
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/kouen/KoreanN.pdf

104 :名無電力140012011/06/29(水) 19:03:05.73
ナイフをちらつかせてる相手に隙を見せる事はかえって戦争の引き金になる。それが解らない馬鹿は相手しても仕方が無い。
107 :名無電力140012011/06/30(木) 00:30:05.79
原発推進の中心人物、中曽根大勲位まで「環境派」になったとか。

中曽根元首相自然エネ派に変節
http://www.alterna.co.jp/6028

まあ、この期に及んで「地下原発」だなんて言ってる自民党の連中よりも、まともですね。
108 :名無電力140012011/06/30(木) 00:48:34.84
佐賀県知事が玄海原発の再稼働を決めました。

安全です、安全です詐欺。
いつも安全対策は取ってますと、漏れた前もそれ以前も伝えてあったが漏れたし、玄海の白血病数は全国の11倍。


九州電力・玄海原子力発電所 3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/atom/1308941053/

↑このスレッドをよければ 2chとTwitterなど他サイトへどんどん貼って下さい。

安全です、安全です詐欺。
113 :名無電力140012011/06/30(木) 20:59:34.63
核武装が必要だといってるやつはとっとと核実験しろよ。核武装が必要だとほざくやつは多いが首相になっても核実験しないやつが多すぎだ。
原発があってもいつまでも核武装しないんじゃ意味ない。そんな原発は廃止した方がいい。
115 :名無電力140012011/06/30(木) 21:02:40.94
核を扱う技術はあるから その気になれば核兵器保有国になれるってとこがいいんじゃねえか
不当な脅迫、迫害を受けないためにはそういう知恵が必要
117 :名無電力140012011/07/01(金) 00:03:51.31
バカが言ってる「自然エネルギーにしたら電気代が安くなる」などというのは、
ありもしない原発の「絶対安全」を宣伝した電力会社と同じデマだよな
118 :名無電力140012011/07/01(金) 00:10:12.25


ブサヨ
121 :名無電力140012011/07/01(金) 10:17:37.51
>>118
これチラッと見たけど勤労者とかが何で大学を包囲するんだろうな
そこに通ってる学生がするならまだわかるんだが
124 :名無電力140012011/07/01(金) 10:58:28.65
>>118
何でブサヨっていうのかよくわかる動画ですね。
どいつもこいつも、特徴のある顔してますね。
133 :名無電力140012011/07/06(水) 10:50:18.22
>>124
お前の方がきもいよw
119 :名無電力140012011/07/01(金) 00:13:52.92
脱原発とかマスゴミが煽ってるだけで、だれも出来るなんて思ってないんだろ?
123 :名無電力140012011/07/01(金) 10:32:44.40
ネトウヨきめ
125 :名無電力140012011/07/01(金) 11:28:41.76
>>123
ネトウヨってウジ虫みたいだよな
126 :名無電力140012011/07/01(金) 16:21:20.23
ttp://http://www.youtube.com/watch?v=Af1ZRE7nvm8&feature=fvwrel

在特会 原発の火を消させないデモ行進 参加たった31人w
131 :名無電力140012011/07/02(土) 13:13:32.42


わずか放射能も「浴びていい放射能などない」ということで


無理矢理避難所などに避難させるようにさせ


うまく適応できず精神的なストレスを抱え込んで体調を崩し亡くなるお年寄り


自分達の主張のためなら「たかが〜人死んだだけ」と平気で言う連中


怖いよマジで


132 :名無電力140012011/07/02(土) 13:23:25.61
なにそれこわい
135 :これか?2011/07/11(月) 01:02:46.12
>>132

京都大学原子炉実験所助教・小出裕章氏
「原子力なくても火力と水力でまかなえる」が言った事

米国はほんのわずかのロケットを打ち上げた朝鮮を「ならず者国家」と
呼び、 それを理由にさらなる軍拡を進める。そして、日本はその腰巾着と
なって、 朝鮮の脅威をあおる
ワールドトレードセンターでたかが3千人が死んだからと
言ってアフガニスタンで、 そしてイラクで何万人もの人間を
虫けらのごとく殺していく。そのことは 報道もされない。
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/kouen/KoreanN.pdf

134 :名無電力140012011/07/08(金) 11:44:29.67
宮崎駿がうまく導いてくれればいいがね
141 :名無電力140012011/07/13(水) 21:00:08.42
>>134
今の駿には託すべき後継者がいないからね。痛恨だよホント…
姫さまからいたわりの言葉をありがたく拝聴する爺がいいとこ

うちの姫さまはこの手をきれいだと誉めてくださる。“働き者のきれいな手”じゃと

原発利権屋どもは、発病し死んでいった原発作業員たちに、一度でもねぎらいの言葉をかけたことがあるのだろうか?
142 :名無電力140012011/07/13(水) 21:22:54.24
日本は脱原発へ!

【菅首相「原発なくてもやっていける社会」と表明】

菅首相は13日午後6時から、首相官邸で記者会見し、今後の日本の原子力政策について、
「原発に依存しない社会を目指すべきだ。計画的、段階的に原発依存度を下げ、将来は原発がなくてもきちんとやっていける社会を実現していく。
これが我が国が目指す方向だ」と述べた。(読売新聞)
149 :名無電力140012011/07/14(木) 09:56:28.43
>>142
どこの朝礼ネタ本から引き摺り出して来たんだろね。

「〔   〕に依存しない社会を目指すべきだ。計画的、段階的に〔   〕依存度を下げ、将来は〔   〕がなくてもきちんとやっていける社会を実現していく。
これが我が国が目指す方向だ」と述べた。(読人無し新聞)
〔 〕に語句を入れ文を完成せよ。

何でも入るな。
日本人、官僚、政治屋、学問、米国、中国、工業、商業、農業、金融、化石燃料、米、2ch
143 :名無電力140012011/07/13(水) 21:27:28.83
嬉々としてそこらじゅうのスレを爆撃してるけど空き缶の実行力からして無理なのみえみえだろ
144 :名無電力140012011/07/13(水) 21:32:34.04
>>143
いままでの因習にとらわれていたら、今の時に政治なんてできないんだよ

ぶっ壊し型総理弐号機?
146 :名無電力140012011/07/14(木) 07:53:18.85
反核、反戦、反原発ではないのか
>>1は如何に反原発を利用したいのか見え見えである
147 :名無電力140012011/07/14(木) 07:59:43.68
主要メディアは全力で「脱原発」潰しに入ったな
でも「脱原発に反対」って正面から言ったら世論の反発喰らうから「菅はバカ」って言うことにしたんだな。

沖縄のときは「鳩山はバカ」
事業仕分けのときは「レンホーはバカ」
脱官僚では「長妻はバカ」

全部つぶした「後」で
「沖縄の怒りは頂点に」
「消費税増税の前に無駄を削れ」
「原子力村と経産省はグル」

「原発はイヤだが菅はもっとイヤ」という半ば誘導された世論によって菅は負ける
そしてそのあと政権を握る人間は(それが誰であっても、民主でも自民でも)
「脱原発を掲げた菅が負けたのだから国民は原発推進を選んだのだ」
と「選挙が終わってから」言うだろう
メディアは大喜びを隠しつつその政権を批判するだろう。
148 :名無電力140012011/07/14(木) 09:31:40.27
叩いた方が大衆は盛り上がるからな

これマスコミのお決まり
150 :名無電力140012011/07/14(木) 11:14:38.16
原発事故を党勢復活の道具に使おうとする左翼団体のスレはココですか?
152 :名無電力140012011/07/14(木) 12:31:08.22

【サッカー】女子W杯 日本、スウェーデンを圧倒し決勝へ! 初先発の川澄2ゴール、澤逆転ヘッド、なでしこの歴史を変えた!★8

1 :ぴぃとφ ★:2011/07/14(木) 10:32:29.83 ID:???0 返信 tw

FIFA 女子ワールドカップ2011 ドイツ大会 準決勝

 日本 3−1 スウェーデン  [フランクフルト]
0-1 Josefine OQVIST(前10分)
1-1 川澄奈穂美(前19分)
2-1 澤穂希(後15分)
3-1 川澄奈穂美(後19分)

◆ 日本女子  佐々木則夫監督
GK 21 海堀あゆみ(INAC神戸レオネッサ)
DF 2 近賀ゆかり(INAC神戸レオネッサ)
   3 岩清水梓(日テレ・ベレーザ)
   4 熊谷紗希(1.FFCフランクフルト/ドイツ)
   15 鮫島彩(ボストン・ブレイカーズ/アメリカ)
MF 6 阪口夢穂(アルビレックス新潟レディース)
   8 宮間あや(岡山湯郷Belle) → 14 上尾野辺めぐみ(アルビレックス新潟レディース)(後44分)
   10 澤穂希(INAC神戸レオネッサ)(Cap)
   11 大野忍(INAC神戸レオネッサ) → 19 高瀬愛実(INAC神戸レオネッサ)(後41分)
FW 7 安藤梢(FCR2001デュイスブルク/ドイツ)
   9 川澄奈穂美(INAC神戸レオネッサ) → 17 永里優季(1.FFCトリビューネ・ポツダム/ドイツ)(後29分)



153 :名無電力140012011/07/14(木) 13:07:20.01
環境電力板を左翼のたまり場にするのはいい加減止めてくれ。

冷静な情報収集がしたいのに、お前らの偏った意見ばかりでもうウンザリ。
155 :名無電力140012011/07/14(木) 13:48:49.11
サヨクが堂々と主張出来るのは今の2ちゃんではこの板位しか無いからね。
みんなここぞとばかりイキイキしてるww
156 :名無電力140012011/07/14(木) 15:17:14.66
ーーーーーーーーーーーー糞スレ修了ーーーーーーーーーーーー
158 :名無電力140012011/07/14(木) 15:29:14.31
政治板とかあるけどあそこはもはや見向きされないサロン状態で左翼&サヨクが共食いしあってる状態だし。
159 :名無電力140012011/07/14(木) 16:03:48.63
議員・選挙板でも左翼・サヨク共々、ほとんど日本の癌認定されてるからね。
確かにこの板は彼らのパライゾだな。
161 :名無電力140012011/07/16(土) 18:20:27.28
左翼よお友達の国があんたの主張を聴いたら我々も従おう。
それまでは言う根拠が無い
163 :名無電力140012011/07/16(土) 19:29:27.49
お前が馬鹿なんだよタコ助w
166 :名無電力140012011/07/16(土) 20:58:35.22
右だの左だの言ってる時点でもう思考停止してるんだよね
169 :名無電力140012011/07/16(土) 21:11:35.75
>>166
それは違うと思うよ。

でも、このスレはクソスレ。
エネルギー問題なんて、感情やイデオロギーから一番遠ざけるべき議論だよ。
純粋な経済合理性に基づいて計画すべき。
171 :名無電力140012011/07/16(土) 21:20:34.87
ネットスラングばかりで現実の世界では浮いてるのが目に見えるな
172 :名無電力140012011/07/16(土) 21:23:22.15
ただどうぜんの電気を法外な値段でぼったくられて、けなげに
節電している日本国民はどこまで人がいいんだ。
173 :名無電力140012011/07/16(土) 21:32:51.47
今日もネトウヨ原発推進厨が何かほざいてるなwww

東電の工作員乙wwww

消えろ
177 :名無電力140012011/07/16(土) 21:45:45.86

反原発
反民主党
反朝鮮
反中国
反創価
反パチンコ


繋がった〜?
179 :名無電力140012011/07/19(火) 16:36:21.20
>>177
意味不
178 :名無電力140012011/07/17(日) 07:42:30.23
今回の事件で お官僚と特権階級さまへの毛嫌いがますますひどくなりました
180 :名無電力140012011/07/20(水) 03:15:02.15
反戦家=他国軍の別動隊
182 :名無電力140012011/07/20(水) 11:45:35.92
>>180
妄想厨乙
183 :名無電力140012011/07/20(水) 18:26:52.37
>>180
少し修正

反戦家?南北朝鮮・中・露、の反日工作員
185 :名無電力140012011/07/20(水) 19:12:39.66
>>183
空想厨乙
181 :あほ極左のチョン?2011/07/20(水) 06:30:40.16
グリーンピース・ジャパン「クジラ肉裁判」初公判直前イベントに
急遽かけつけ挨拶をまでしていた事実がある。

2008年、山本太郎は、読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」
(2008年7月20日放送)に出演し、「竹島は韓国にあげたらよい!」などと
発言した。

2011年4月、山本太郎は、ラジオで「韓国の原発は安全、日本のはダメ」
「いやぁ韓国の原発は携帯と同じく安全ですからね 」 などと発言。

反日映画の常連でもある

184 :名無電力140012011/07/20(水) 18:47:21.32
【政治】 自民党、「日本をどうしていくか」発表…「原発は安全強化し維持」「消費税率を当面10%に」「非核3原則見直し」★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311151185/
186 :名無電力140012011/07/20(水) 23:01:10.15
110cmHカップの爆乳に、思わず目を奪われてしまう
『ララ』嬢、入店致しました! おっとりした性格と、
真面目そうな外見とは裏腹に、エッチな事が大好きで、
爆乳Hカップを駆使したおっぱいビンタが得意だという、
意外な一面もナイスです♪ 是非『ララ』嬢と楽しい時間を
お過ごし下さいませ☆
187 :名無電力140012011/07/20(水) 23:04:57.28
パイズリ!!

私とHした男性は必ず、パイズリしてって言います。
パイズリは気持ちいいですか?

188 :名無電力140012011/07/20(水) 23:07:45.00
フェラチオの歴史

世界
キリスト教が広く信仰される前の大半の世界では
フェラチオは極く普遍的に行われていた。とりわけ、
古代ギリシア・ローマ世界では広くフェラチオや
イラマチオが愛好されており、古代ギリシア・ローマでは
オーラルセックスは、ごく一般的に行われていた。

189 :名無電力140012011/07/26(火) 09:18:37.20
ネトウヨはむしろ反日
日本を戦争へと導いて日本人を殺害させるから
原発推進はむしろ反日
日本を放射能汚染大国へと導くから
190 :名無電力140012011/07/27(水) 15:32:51.28
と反日左翼が言うのだけど
足りない電力を朝鮮から買うつもりなのかな?
192 :名無電力140012011/07/27(水) 21:09:48.50
原子力衰退→原油・天然ガス高騰→世界的なエネルギー需要の逼迫→第3次世界大戦
195 :名無電力140012011/07/27(水) 22:49:52.06
54年に日本初の原子力関連予算を要求したのは当時、改進党に所属していた中曽根康弘元首相ら
だった。予算が衆院を通過したのは、ビキニ環礁での米核実験で漁船員らが被ばくした「第五福竜丸
事件」が明るみに出る約2週間前の3月4日。中曽根氏はギリギリの日程で原発関連予算を通す。
中曽根氏は原子力関連法を次々に提案し、科学技術庁(現文部科学省)の初代長官に就任した
正力氏とともに、原子力事業を推進した。

↑右翼・タカ派がアメリカの手先として率先して原発を作っていったからね。
あいつらの愛国心は、国民や郷土や自然には発揮されない模様です。